4人に1人のお客様がご購入されたキングオブコーヒー

テニスの全仏オープンが雨の影響でなかなか始まりません。

テニスって雨天中止はあったのでしょうか?

昨日の午後からご試飲で提供したダテーラ農園産のブラジルが好評です。

販売件数は、ご試飲されたお客様の約4人に1人のお客様がご購入された計算でした。

ブラジル産のコーヒーって市場に広く出回っているせいか?希少性が薄く評価もあまり高くない印象があります。

しかし、いいブラジル産コーヒーはやっぱりいいのです!

どんな物にも「ピン」から「キリ」まであります。

その物に良いイメージを持つのが「ピン」を体験した方で、悪いイメージを持つのが残念ながら「キリ」を体験してしまった方々だと思います。

悲しいかな、多くのブラジル産の「キリ」コーヒーは格安ブレンドの材料として大量に輸入されているめ、残念ながら単品ではあまり評価されていません。

そのイメージが強く、「ピン」のブラジルコーヒーも過小評価されているように感じます。

コーヒーに精通している方ならわかりますが、ブラジルは他の産地のコーヒーとはまったく違った独特の風味を感じます。

土とか大地とか大陸といったような風味の力強さはブラジル産のコーヒーでしか味わえません。

その中で「ピン」のブラジルは優しさをも併せ持ったキングオブコーヒーと言っても過言ではないと思います。

あと数日は試飲でお出ししようと思いますのでどうぞお試しください。

※閉店後、余ってしまった試飲のコーヒー、もちろん味わいました。

※6月のおすすめ品です♪

20150531-1