手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その5・・完成!

ようやく文字入れも完了(頼んだからにはじっと待つしかなかったのです)し、看板が出来上がりました。

仕上げに防水のクリア塗料を吹き付けて完成。

早く出来栄えを眺めたくて、塗料が半乾きのうちに取り付けてしまいました。

しかし、雨がポツリポツリと降ってきて、早くも試練の始まりです。

予備に塗料を残してあるので、メンテナンスはこまめにしたいと思います。

この看板を見てお客様がたくさん集まってくれるといいですね。

ここまで長々とご覧いただきありがとうございました。

看板に関する記事一覧です。

ここは何のお店?と思われても・・・

2016-09-28    ここは何のお店?と思われても・・・

手作りコーヒー屋さん看板製作中

2016-10-13    手作りコーヒー屋さん看板製作中

手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その2

2016-10-16    手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その2

手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その3

2016-10-19    手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その3

手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その4

2016-10-21    手作りコーヒー屋さん看板製作中・・その4

そして・・・完成!

20161025-1