雪の大池公園、4色紅葉

11月の大雪は54年ぶりだという今日、近くのこども自然公園(通称:大池公園)にランニングに行って来ました。

さすがにこんな日に走っている人はいませんでしたが、写真を撮っている人は数人見かけました。

今日行ったのは、横浜ではまず見れる機会のない雪と紅葉の景色が目的です。

そこには紅葉したモミジの赤と名前ははかりませんが黄色く色付いた葉、常緑樹の緑、そして白い雪の4色の景色が楽しめました。

今度こんな景色が見れるのは50年後くらいでしょうか?

ランニングの動画も撮ったのでよろしかったらどうぞ。

11月の横浜市内ですよ!

You Tube「雪の大池公園・桜山アタック

20161124-2

20161124-3

20161124-4