江の島ランのための練習ランニング

昨日は江の島ランニングの予定だったのですが、急に上の娘が新雪を求めて滑り(スノボ)に行きたいと来週に延期になりました。

そこで下の娘と江の島ランのための練習ランニングに行きました。

コースは先週と同じ、セントラル緑園都市から和泉川の遊歩道往復です。

2週連続で走るとけっこう身体がラクに感じました。

今まで何度も走ったコースなのですが、正確に何キロあるのか知りません。

そこで娘の買ったばかりのGPS付時計で測ってもらう事にしました。

結果は15.07km、今まで20km近くあると思っていたのに少々ガッカリです。

しかしこんなに正確に表示されるとは、文明の利器はスゴイですね。

さて来週の江の島ラン、実際何キロあるのか楽しみになりました。