緑園サマーフェスタinサンステージ2019

昨夜、恒例のサマーコンサートに出店させて頂きました。

「命に危険がある高温」の日、夕方になっても気温は30℃程度はあったと思いますが、日中が異常な高温のため若干涼しく感じます。

慣れって恐ろしいですね。

今年で31回目を迎えるというサンステージ緑園都市のサマーコンサート、地元ケーブルテレビでは有名なビリー諸川氏率いるバンド。

どんな音楽でもロカビリー調にアレンジしてしまいます。

ロカビリーの代表曲エルビスプレスリーの名曲はもちろん、「どんぐりころころ」まで。

熱帯夜にふさわしい?熱い熱いコンサートになりました。

さて、フォレストのコーヒー販売は恒例になった「おかわり自由200円」。

ホットコーヒーは、グァテマラ・アンティグアとマンデリン・フレンチローストを用意。

アイスコーヒーは、コロンビア100%のマイルドでポット2本用意しましたが、販売開始すぐに売り切れ!

追加のアイスコーヒー制作も間に合わないため、急遽リキッドのアイスコーヒーで対応させて頂きました。

そのため店頭で販売のリキッドのアイスコーヒーは完売となってしまいました。

申し訳ございません。

毎年反省点が浮かぶのですが、来年には忘れてしまいます・・・・

来年も恐らく出店しますのでどうぞよろしくお願い致します。