更新:2026年7月27日
※7/28(火)・7/29(水)はお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
コーヒー焙煎情報
お知らせ
7月のおすすめコーヒー豆(10%増量
8/11(火・祝)定休と、9月連休のお知らせ
8月11日は山の日で祝日ですが、火曜日のためお休みさせていただきます。(火曜・水曜定休)また、9/1(火)より9/4(金)までお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
『かなトク!』について(6/19)
当店では、かながわトクトクキャンペーン!『かなトク!』は、「PayPay」でのお支払いのみ対象となります。ご了承願います。
容器ご持参のお願い(強制ではございません)
ナフサ不足で化成品の品薄が深刻になっております。また環境面からもフォレストでは以前よりコーヒー豆の入る容器ご持参を呼び掛けております。容器はビンでもカンでも袋でも何でも構いません。お礼に少しですがエコポイントを進呈させていただきます。(Google Mapの生成情報にて「10%増量」との記載があるようですが、現在は休止しておりますのでご了承願います)
「オニヤンマくん」設置
驚かせて申し分けございませんが、害虫除けのため入口付近に模型のトンボ(オニヤンマくん)を設置しました。効果はわかりませんが薬剤を使わないので期待してみたいと思います。
